旅館 清龍 ブログ

3/30(日) 屋台の入れ替え日です☆

【高山祭屋台会館】
3/30(日)は、国指定重要有形文化財の祭り屋台の
入れ替え曳行が見られる特別な日です!
(写真:屋台会館HPより)


屋台会館.jpg


祭り以外では、年3回(3月、7月、11月)の入れ替え日しか
見ることが出来ません。

屋台装飾や曳き手の装いは例祭と同様とはいきませんが、
動く実物屋台をご覧戴くには、めったにない機会です(´∀`*)

朝7時ころから表参道付近で待ち伏せされると、ご覧いただけます。
(一部の道路が規規制あり)
ぜひ、この機会にお出かけください☆


【曳き出し】午前7時〜
【曳き入れ】午前7時半〜
※都合により、道順が変更すと場合もございます



はっちでした◎

■------------------------------------------------------■

 
 飛騨高山温泉と飛騨牛部屋食が満喫できる宿 旅館清龍(せいりゅう)

 URL http://www.ryokan-seiryu.co.jp/


飛騨高山 飛騨牛 お部屋 予約 クチコミ カップル 温泉 旅行 赤ちゃん 温泉 旅行

妊婦 温泉 旅行 子連れ 温泉 旅行 レディースプラン 母娘旅行 


 住  所    岐阜県 高山市 花川町 6番地
 電話番号  0577-32-0448

■------------------------------------------------------■


飛騨高山 観光情報 | - | trackbacks (0)

【平日お得に大人旅】 シニアプラン!

皆さま、こんにちは☆

今日は 新プラン のご案内です!!


【平日お得に大人旅】あなたと私☆二人合わせて100歳以上☆シニアプラン

シニアプラン.jpg


【平日お得に大人旅】あなたと私☆二人合わせて100歳以上☆シニアプラン
『たまには、のんびり旅行するのもいいね』
神奈川県からいらっしゃった60代のご夫婦様。
”久しぶりに主人と旅行なの”と、奥様がうれしそうに話してくれました。


情緒あふれる高山の町並みを、ゆっくりそぞろ歩き。
温泉に癒されたあとは、お楽しみのご夕食!
料理長が厳選したとろける飛騨牛を堪能しつつ、
美味しいお酒にほろ酔い気分☆
「ありがとう。これからもよろしく…」
最高の思い出とともに、二人の絆はさらに深まることでしょう。


『お二人の年齢を合わせて100歳以上のお客様へ』
ご夫婦、兄弟、趣味仲間、とにかく100歳以上ならOK♪


〜このプランだけの5大特典〜
特典1.平日限定、通常料金より20%お得!
特典2.お得に観光『観光割引券』をプレゼント!
特典3.シニアグラス(老眼鏡)をフロントにて無料貸出!
特典4.快適にご入浴いただけるよう、便利なアメニティ袋をご用意!
  (石鹸・ボディタオル・おしゃれな足袋ソックス)
特典5.さらに翌朝、朝刊をお部屋までお届けします!

宿泊時当日、免許証は保険証など『年齢を確認できるもの』を
ご持参の上、チェックイン時にフロントにご提示ください


ご予約はこちら→http://www.ryokan-seiryu.co.jp/

■------------------------------------------------------■

 
 飛騨高山温泉と飛騨牛部屋食が満喫できる宿 旅館清龍(せいりゅう)

 URL http://www.ryokan-seiryu.co.jp/


飛騨高山 飛騨牛 お部屋 予約 クチコミ カップル 温泉 旅行 赤ちゃん 温泉 旅行

妊婦 温泉 旅行 子連れ 温泉 旅行 レディースプラン 母娘旅行 


 住  所    岐阜県 高山市 花川町 6番地
 電話番号  0577-32-0448

■------------------------------------------------------■


旅館清龍からのお知らせ > 新着プラン | - | trackbacks (0)

飛騨牛肉ふりかけ〜♪

こんにちは!
はっちです(^^)♪



おもわず食べたくなるご当地ふりかけ・・・☆

飛騨牛肉ふりかけ♪.jpg

そう!『飛騨牛肉ふりかけ』


飛騨牛の豊かな風味によって、
ご飯のおいしさが引き立ちます。
ちょっと多めにかけると、さらに旨みがよ〜く分かります!!


この『飛騨牛肉ふりかけ』はご朝食の際にお召し上がりいただいており
お土産や、ご自宅用に大好評の一品です(*^^*)



はっちの家にもちろん飛騨牛はないので、
飛騨牛肉ふりかけを買って帰ろうと思います。


アツアツご飯にかけたり・・・
お茶漬けにすれば牛肉茶漬け・・・


食べ方は色々♪おすすめです◎

■------------------------------------------------------■

 
 飛騨高山温泉と飛騨牛部屋食が満喫できる宿 旅館清龍(せいりゅう)

 URL http://www.ryokan-seiryu.co.jp/


飛騨高山 飛騨牛 お部屋 予約 クチコミ カップル 温泉 旅行 赤ちゃん 温泉 旅行

妊婦 温泉 旅行 子連れ 温泉 旅行 レディースプラン 母娘旅行 


 住  所    岐阜県 高山市 花川町 6番地
 電話番号  0577-32-0448

■------------------------------------------------------■


飛騨高山 観光情報 | - | trackbacks (0)

スタンプ集めてもれなく景品get♪飛騨高山・雛まつり☆

あかりをつけましょ ぼんぼりに〜 
おはなをあげましょ もものはな〜(*^^*)♪


お雛様.jpg



【第16回 飛騨高山 雛まつり】
平成26年3月1日(土)〜4月3日(木)

雛まつり.jpg


春の訪れが遅い飛騨地方では、
1カ月遅れの4月3日に雛まつりを祝います☆


3月1日〜4月3日までは、高山市内の各会場に
土雛や古今雛など、代々伝わる雛人形の数々が展示されます。
各展示会場にはスタンプが用意されていて、
このスタンプを集めて応募すると
もれなくプレゼントがもらえるという仕組み(*^^*)


清龍のお雛さまは【53番】で参加しています!


スタンプじゃんじゃん押しますので
お気軽に遊びにいらしてくださいね(^^)

■------------------------------------------------------■

 
 飛騨高山温泉と飛騨牛部屋食が満喫できる宿 旅館清龍(せいりゅう)

 URL http://www.ryokan-seiryu.co.jp/


飛騨高山 飛騨牛 お部屋 予約 クチコミ カップル 温泉 旅行 赤ちゃん 温泉 旅行

妊婦 温泉 旅行 子連れ 温泉 旅行 レディースプラン 母娘旅行 


 住  所    岐阜県 高山市 花川町 6番地
 電話番号  0577-32-0448

■------------------------------------------------------■


飛騨高山 観光情報 | - | trackbacks (0)
カレンダー
<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
最新記事
カテゴリ
過去記事
プロフィール
その他